トピックス アイケイコンクリート

トピックス
HOME > トピックス > 2013いちのみやリバーサイドフェスティバルに出展

2013いちのみやリバーサイドフェスティバルに出展

今年のテーマ・・・

「身近な緑をふやそう」


開催目的・・・

木曽川清流のもと緑と自然の空間の中で市民参加型のイベント、公園の利用促進、並びに緑化の推進を図る


出展技術名・・・

緑化技術・資材展示【緑化パーキング


出展技術の内容・・・

グラスインターボンコは、普通インターロッキングブロック(ボンコ)とかみ合う形状となっておりますので、組み合わせ次第で様々なデザインを創造する事が可能です。

グラスインターパルコは、製品個々の開口部が大きいため、芝に比べ管理がしやすいタマリュウも布設可能です。

ベップスは、芝生の縦横方向への連続性を確保することで根詰まり防止、土壌も乾燥しづらい構造となっています。

グラッサムは、大型車、なかでも重車両に耐える緑化駐車場を実現するための緑化ブロックです。芝生の生育空間と構造的な安定性に着目して、可能な限り高い緑化可能率を確保できるように、形状・寸法を追求した緑化ブロックです。


緑化パーキング(グラスインターボンコ・グラスインターパルコ・ベップス)

製品説明パンフレット
製品説明パンフレット

緑化パーキングブロックを出展しました。多くの皆様に訪問して頂き厚く御礼申し上げます。
当日会場に来られなかった方で、資料が必要な方はお気軽にお問い合わせ下さい。

※右記のパンフレットをクリックするとPDFが表示されます。